白くなります!

1度目ですが、だいぶ白くなりました!
神経が死んでしまってる歯の黒ずみはあまりどうにもなりませんが、ヤニやコーヒーの汚れはだいぶ落ちます。
少し高かったけど買ってみて良かったです!
5分でタイマーが鳴るし、唾液用の綿も付いているので、全く辛くないです。
これはオススメ!

原文: http://list.qoo10.jp/g/499623973

使ってみました

タバコも10年以上
歯は黄ばんで残念な私も
ついにホワイトニングしてみました!
説明書をしっかり読んで9回やりました!
2回目くらいは少ししみてストレスでしたが、だんだんなくなってきて、使い終わった後はお手入れしたせいかキレイになりました!色の変化は一週間後らしいので期待大です!

原文: http://list.qoo10.jp/g/499623973